大空 スバル(おおぞら スバル、7月2日 - )は、日本のバーチャルYouTuber、バーチャルアイドル。所属事務所はホロライブプロダクション。 キャラクターの設定は、総合格闘技部とe-sports部のマネージャーをしている男勝りの性格。明るく元気で活発であり、誰とでも分け隔てなく接することができ…
28キロバイト (3,058 語) - 2022年9月1日 (木) 06:33

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
YouTubeってそんなことまで出来るんだな




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
50年とか実質コメント欄閉鎖じゃん

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんかの発作だろ
すぐ元に戻る

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
YouTubeっていつから始まったんだろう

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
見てきたけどマジじゃん
どんだけコメント欄終わってたんだよ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net

(出典 i.imgur.com)

まじだったw

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>8
もう終わりだね

見たことないけど

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何か荒らされるような事あったの?

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>9
P4後半のネタバレの嵐だったみたいね。現場見てないけどスパチャでネタバレしたりメンバーからもネタバレが続出したらしい

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>13
マジモンの発作じゃん