|
1 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:20:25.40ID:qu17frP30
でもcoverとしては会社ドンドン大きくしていきたいだろうし来るんだろうなぁ
春には上場するって話だしな
春には上場するって話だしな
3 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:21:52.09ID:f5R6d5Hw0
7くるの?
4 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:22:12.49ID:GsLR7e320
8期までいって48くらいやし8期まではとりあえず普通に来そうやが
5 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:23:27.92ID:/JvE2i3h0
6期がね
6 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:23:30.61ID:SMBSUPcQ0
EN3期やろ
7 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:23:59.55ID:NDPVhjf1a
にじさんじやめてホロに転校しろ何人か
んなーみたいに
んなーみたいに
8 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:25:47.66ID:bDIPrHRW0
適当に増やしてもリスク増えるしさらに厳選する方向じゃね
9 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:26:07.27ID:AMMl4gBz0
従井ノラをホロライブの最終オーディションまで残して落としてほしい
13 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:30:25.43ID:bDIPrHRW0
>>9
一理ある
一理ある
10 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:28:45.32ID:7e6OVy3e0
2年に1回くらいのペースならええわ
11 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:29:33.34ID:y1qTIzSc0
来る前は毎回そう言われてるよ
12 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:30:02.92ID:fwRGypre0
>>11
3期生以降全部いらんから合ってるな
3期生以降全部いらんから合ってるな
14 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:31:37.22ID:ofa0Wt6q0
てか無能が溜まりすぎ
採用条件考えてほしいちゃんと
採用条件考えてほしいちゃんと
17 風吹けば名無し :2022/12/16(金) 23:41:38.66ID:w656oRQB0
結局またにじさんじの後追いするの?
もう勢い頭打ちだから
どんどん人増やすんだろうね
もう勢い頭打ちだから
どんどん人増やすんだろうね







コメント
コメントする