|
1 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 10:58:59.73ID:h17QfCdg0
世間では「コムドットキッツwwレペゼンを見習えww」みたいな風潮あるけどレペゼンのがよっぽどキツいと思う
2 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:00:15.18ID:tJg956mGa
意味わかんしなあいつら
3 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:00:50.02ID:Xiw/43j30
レペゼンは何かでかいことしてくれそうだから活躍が密かに楽しみや
5 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:02:57.93ID:Mi9+Wn6y0
どっちもキツイ
6 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:03:09.55ID:xkA2dQdP0
レペゼンもコムドットも大学生くらいならまあ許せるテンション感だけどね……
7 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:03:50.88ID:Ogl4+M240
わいの好きな子がDJふぉいって人にハマってた
オスとして勝てないと思った
オスとして勝てないと思った
8 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:04:11.06ID:E4vrNCws0
>>7
これは勝てん
これは勝てん
9 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:05:21.81ID:6tf0ZGRq0
そもそもどっちも中高生むけYouTuberやからそらキツいやろ
レペゼンを見習えみたいな風潮をそもそも知らんわどこの界隈や
レペゼンを見習えみたいな風潮をそもそも知らんわどこの界隈や
10 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:06:44.88ID:xkA2dQdP0
山田ハウスは好き
11 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:07:41.82ID:Um+WoiTrd
XOXOとかいう曲ダサすぎるwwww
13 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:10:11.58ID:/J0D0GNEp
下痢とうんち
14 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:12:03.22ID:N0hxf2kua
レペゼンはYouTube引退するらしいやん
オワコンや
オワコンや
15 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:13:31.53ID:h17QfCdg0
>>14
どうせまた戻ってくるやろうけどな
到底世界一のアーティストになれるとは思えん
YouTuberがいい身分や
どうせまた戻ってくるやろうけどな
到底世界一のアーティストになれるとは思えん
YouTuberがいい身分や
16 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:14:44.87ID:7m6HPY+P0
>>15
そうやって笑ってるやつをDJ社長は見返してきてるんだけどな
そうやって笑ってるやつをDJ社長は見返してきてるんだけどな
17 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:15:47.37ID:Y2X598dza
ミュージシャンとしては普通じゃね
18 風吹けば名無し :2022/12/18(日) 11:18:55.52ID:plxTyirc0
どっちもゴミやろ






コメント
コメントする