スプラトゥーン』(Splatoon)は、任天堂より2015年5月28日に発売されたWii U用アクションシューティングゲーム・対戦アクションゲーム。 インクを撃ち合うアクションシューティングゲーム。主人公はヒトの姿に変身できる「インクリング(英: Inkling)」という名前のイカである。作品タイトルは、英語で[…
114キロバイト (12,493 語) - 2023年2月5日 (日) 23:40

1 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:49:44.48ID:/A/0KPOya
どんなイメージ?




2 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:50:41.59ID:fRJ329JM0
インキャ

3 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:51:30.12ID:/A/0KPOya
>>2
なんでそう思った?

4 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:51:56.44ID:vfaDYGxqd
リッターよりマシや

7 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:53:23.89ID:/A/0KPOya
>>4
チャージャーは使えないわ

5 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:52:26.82ID:/A/0KPOya
当たってるが

6 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:52:50.09ID:VuY17O1L0
つまらん

9 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:53:55.83ID:/A/0KPOya
>>6
なにがや?ワイがか?

8 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:53:28.22ID:XPCimjlm0
サーモンラン好きそう

11 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:55:15.45ID:/A/0KPOya
>>8
当たってる
なんでそう思った?

10 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:54:14.84ID:/jUonEB40
バカそう

14 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:58:00.55ID:/A/0KPOya
>>10
😭
頭いいやつは何使うんやろ

12 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:55:19.79ID:b83tDr0pd
ワイはリッターとロンブラ

16 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:59:16.31ID:/A/0KPOya
>>12
親近感を感じるとこがあるな
塗れないのは辛くないんか?

18 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:00:17.61ID:b83tDr0pd
>>16
リッターは濡れるぞ
ロンブラはXマッチでは使わんしキル撮りまくって気持ちよくなるだけやからどうでもええ

20 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:02:22.14ID:/A/0KPOya
>>18
そういうことかサンガツ

13 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 16:57:04.22ID:lwrjVSN2d
強い武器はあえて使わない自分に酔ってそう

19 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:00:33.05ID:/A/0KPOya
>>13
そこはむしろ真逆やな

21 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:03:28.71ID:jZnFu84L0
ワイは52ともみじや

22 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:05:30.79ID:/A/0KPOya
>>21
そっちも素直に厨武器使うタイプかな?

25 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:08:39.39ID:jZnFu84L0
>>22
いろんな武器試して52に落ち着いたんや
もみじはトーピードの流行りにのっただけや

27 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:09:42.78ID:/A/0KPOya
>>25
シールドの良さがどうもようわからんのやがどういう風に活用してる?

37 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:18:21.88ID:jZnFu84L0
>>27
シールドはすぐ壊されるから壊される前に敵倒すんや
裏取りコースにでも置いとけば敵は裏取りしにくくもなる

39 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:20:43.82ID:/A/0KPOya
>>37
そういう使い方もあるんやな

23 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:06:41.05ID:X+W/TbbL0
リッターとバレルスピナーのワイは?

24 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:08:24.55ID:/A/0KPOya
>>23
前に出る武器使えなさそう

26 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:09:33.08ID:X+W/TbbL0
>>24
おっちゃんやから短射程は忙しくてつらいつらいなの

29 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:10:26.55ID:/A/0KPOya
>>26
後衛はどっしり構えられるもんな
ソナーでインク回復しまくってそう

35 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:15:17.06ID:m6BMxre00
>>26
前衛と後衛ではやってるゲーム全然ちゃうからな
前衛はほんま反射神経無いとクソ雑魚ナメクジ過ぎる

33 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:13:54.35ID:m6BMxre00
>>23
性格悪そう

28 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:10:22.41ID:0jHBJZHB0
ワイはザップとデュアルや

31 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:12:00.28ID:/A/0KPOya
>>28
塗り意識高そう

30 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:11:00.73ID:b83tDr0pd
52打開むずいよな

40 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:21:07.73ID:jZnFu84L0
>>30
メガホン使えばチャージする武器はチャージ出来なくなるからむずいが出来なくもないで

32 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:13:07.11ID:zHrnAhfLM
sプラスゼロになってから勝てなくなって借金2000や
使ってるのはスシ
何で勝てんのや

34 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:15:15.73ID:/A/0KPOya
>>32
シンプルに実力不足やないかなと思う
それがなんでかはわからん

36 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:16:41.16ID:zHrnAhfLM
>>34
やっぱ普通にそうなんやろな
もっと頑張るわ

38 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:18:25.86ID:/A/0KPOya
>>36
がんばれ😆

41 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:21:24.74ID:4qaHjnki0
ワイはジェットスイーパー
ジェッカスきたら乗り換える予定

42 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:23:04.49ID:/A/0KPOya
>>41
クイボ無いのアイデンティティー削れた感無い?

43 風吹けば名無し :2023/02/23(木) 17:23:12.37ID:T9PvwvmRp
ワイバケツ使い、スシコラだけじゃなくシマネもトルネ持ちが決まって泣く